DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:経済・ビジネス
アメリカで「Internet Treasure Chest」というキットを購入したことがある。

一ヶ月に20ドル程ホームページ代を支払い、自分のホームページで他会社の製品を売るというシステムである。このキットを購入するきっかけとなったテレビのコマーシャルでは多くの成功談が語られていたため、自分もすぐに高収入を得られるだろうと確信していた。

しかしながら、誰も商品を買ってくれない。ホームページを発展させるためには、会社は余分にお金をとる。結果収入はゼロで、結局はこのビジネスをやめてしまった。

そもそも、商品が地球儀やカメラなどで、何もわざわざインターネットで購入したいと思うようなものではない。

需要なしに供給はないのである。
スポンサーサイト

テーマ : ネットビジネス - ジャンル : ビジネス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © yoshthegreatのビジネス日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。